本日 15 人 - 昨日 74 人 - 累計 145831 人

はいったら

2016年08月27日
DSC06951

あかんて


やるき

2016年08月26日
IMG_1344

「いつでもやったんぞ!」

お弁当

2016年08月23日
IMG_0588

クレヨンでお弁当かかせていただきました!

どんぶらってた

2016年08月22日
IMG_1309

何太郎になるか知らんけど達者で。

なんかすごい

2016年08月21日
IMG_1314

NHK、すてき…

レクチャー

2016年08月19日
TVを見ながら猫に電車指南。

IMG_1312

電車はレールの上をはしるんだ、
僕が好きなのは225系だ・・・

猫は律儀に返事しております。
本当です。

2016年08月17日
100均カバンにシルクスクリーン
楽しかったです。充実の夏休み。
この素敵な絵は画伯作。すばらしい。
IMG_1308

UV

2016年08月14日
年間を通してUVカットしております。
IMG_1249

くつろぎ

2016年08月13日
ブロック橋脚の下でくつろぐ
IMG_1245

雑事2

2016年08月10日
IMG_1242

一人電車ごっこ車両作成。
201系通勤電車。

雑事1

2016年08月09日
IMG_0877

めのうえ

お仕事1

2016年08月06日
みなもとるり様DM作成

るりさんDMお

るりさんDMう

ありがとうございました!!

 ☆☆ みなもと るり展 ☆☆
2016年10月2日〜30日まで
喫茶と展示すぺーすCoenにて

〒665-0034 兵庫県宝塚市小林2丁目12−27
0797−71−5558
地図

2016年08月06日
はじめまして。
イラストレータのマツイです。
仕事のこととか家庭の雑事とかお知らせとか。
ポツポツUpしていきますのでよろしくお願い致します。


午前中は子どもと公園。
30分でぐったり。体力の無さを実感します。
夕方、室内で遊んでいてなんとなくプラレールの修理。
意外と直るもんだなーと関心。

IMG_1231

子どものお気に入り。
通勤電車の225系と321系。



今日は日本の特別な日、忘れてません。黙祷。