本日 69 人 - 昨日 63 人 - 累計 145509 人

赤べこ

2017年02月27日
IMG_2131

「日本全国まめ郷土玩具蒐集(しゅうしゅう)」
やったー!!あたりました!!
赤べこちゃん!!
ラブリンです!


失敗

2017年02月25日
画像

つわり中にマスキング液が固まって取れなくなってしまいました。
現在、絶賛書き直し。
だれも絶賛しとりませんがな。

おはようござます

2017年02月22日
お久しぶりです。マツイです。

しばらく放置してしまいました。
只今、妊娠5ヶ月なのです。高齢出産なのです。
とりあえず、つわりも治まりました。
つわりは「ぼんやり気持ちが悪く、でも吐くでもなく、
ただただ気持ち悪ダルい」てやつでした。

今は眠いのが辛いので夜は子供と寝て朝に色々やってます。
(それを『朝活』ゆうそうですね)
もうしばらく働きますよー。
よろしくお願いいたしまーす。