本日 13 人 - 昨日 64 人 - 累計 145697 人
5月のイベントチラシを作成させていただきました!
ありがとうございました!!

「オトナ女子の『キレイ』を磨く」イベント
5月30日・31日
時間:10:00〜15:00
場所:EBISU Garden&House (2階レンタルスペース)

スクリーンショット 2017-04-21 6.02.51 スクリーンショット 2017-04-21 6.03.12

スクリーンショット 2017-04-30 6.24.28
EBISU Garden&House:兵庫県宝塚市中筋5丁目9-23
お近くの方は是非!


やけ食い

2017年04月29日
妊婦健診で「体重増えすぎ注意」と言われて
(節制してたのに!!)
かっぱ寿司でやけ食い。しかも一人かっぱ。
IMG_2408

でもダイエットアプリには褒められる・・・という。。
IMG_2410

カニ

2017年04月24日
ちょっとお久しぶりです。
兵庫県香住に行ってきました。
夫がフルマラソン出場のためです。

香住といえば
ぶIMG_2388
カニ!

ぶIMG_2384
ぶIMG_2373
ぶIMG_2387
カニイカカニカニ!

カニ推し。

こんなカニ推しの場所でカニを食べず。魚介類食べず。
(だって幼児がいるんだもん。美味しそうだったなー)

ぶIMG_2378
鉄道大好きな息子のために余部鉄橋へ。
ディーゼル車は迫力でした。

ぶIMG_2386
本物の鉄橋で電車ごっこ!!

満開と霧

2017年04月09日
image1

昨日のご近所。
見てのとおり、桜が満開で霧に包まれているのです。
幻想的・・・(でも後ろが団地)

その後・・・

2017年04月06日
image1

だ、大根さん!!!!