本日 19 人 - 昨日 68 人 - 累計 144081 人

バス祭

2017年05月29日
正確には祭りではないですが
阪急バスお客様感謝Dayに参加してきました!!

まず、会場に入ってスグに息子が方向幕(本物)に釘付け!!
いや、無理無理無理無理。買えません!!
お値段もサイズも(すんごいでかい)お手頃とは言えません!

なんとかなだめて
能勢電鉄の物販ブースでおもちゃの方向幕を発見。

image1 のコピー
これでなんとか諦めてもらいました絵文字
これいいですよ!オススメ!


このあと保育園のお友達と合流。
お友達ママさんのおかげで充実した感謝Dayでした。

image1
バスの乗り方教室のあと、綱引き!
楽しかったです絵文字


再告知

2017年05月20日
「オトナ女子の『キレイ』を磨く」イベント
5月30日・31日
時間:10:00〜15:00
場所:EBISU Garden&House (2階レンタルスペース)

スクリーンショット 2017-04-21 6.02.51 スクリーンショット 2017-04-21 6.03.12


スクリーンショット 2017-04-30 6.24.28

EBISU Garden&House:兵庫県宝塚市中筋5丁目9-23
お近くの方は是非!

11月のグループ展

2017年05月19日
image1 のコピー

11月のグループ展に出展予定の絵がやっとこ完成!
描き直しまくりました。
ちらり。

夜だしBarだし本人が見に行けない展覧会なのです。

また告知しまっす。
オトナな方は是非、観に行ってくださいまし。

北海道のあのクマ

2017年05月16日
image1

「日本全国まめ郷土玩具蒐集(しゅうしゅう)」
やったー!!あたりました!!

これも欲しかったのです!
すごいのは鮭の口が開いているところ!!!
(この写真ではわからないです)

先日、なにもかもさえなくて・・
IMG_2447
お花を買ってキブンを上げようと・・・
IMG_2450
思ったんだけどな・・・


もぐもぐされとる!!


犯人は多分→IMG_2445この黒い女。


さえない私に代わって息子の「念入り回送列車」をどうぞ。
IMG_2448
横もちゃんと「回送」貼ってあるんだぜ。

はにわ課長

2017年05月06日
昨日は息子と南海ラピートを見に大阪へ

阪急→御堂筋→南海→堺筋線→大阪モノレール→阪急と
いうすごい大回りしました。疲れた^^;
息子は満足です。こどもの日らしくてよかったかな。

image1
南海、初めて乗りましたがすごいポスター!!
はにわ課長かっこいい!!
あのへんではポピュラーなのかしらん。