本日 17 人 - 昨日 63 人 - 累計 145457 人

かえる

2017年06月24日
かえるの写真で練習

image1

かえるかわいや。。


改造プラレール

2017年06月16日
前々から息子に頼まれてた改造プラレール。

やっとこ完成!
image1
225系電車を広島のレッドウィング(227系)に!

プラモデルプロの諸兄にお聞きして作りました。
塗料も自作デカールシールも難しかったです!
初めてにしてはよく頑張ったな、オレよ!!(自画自賛)

image1-2
息子オリジナル225系ラッピング電車(マステを貼った)と
並べてみました。

えぇかげんに赤ちゃんの準備せなー^^;

初姫

2017年06月14日
image1

ご近所さんから珍しいそら豆をいただきました!
初姫というそうです。
豆ご飯にするとお赤飯みたいになるんですよー!

他愛もない

2017年06月09日
息子ご所望の「ねこぱん」
IMG_2488

息子作・お寿司
IMG_2619

すみません、他愛のないものばかりUpして・・・。

6月になりましたね!
出産まであと1ヶ月と少しになりました。
赤ちゃんの準備やらなんやらがまだまだなので
イラスト・デザイン作成 鳩は一旦お休みさせていただきます。

再開は2018年4月予定です。

ブログは・・・んー、どうでもいいことをUpするかもしれません。
(いつもどおり?)
またよろしくお願いいたします!!

img363

大昔に描いたみたらし団子。出発点。
またがんばろう!